あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

週末はのんびりと

2009-05-08-Fri-23:28
今週末は特に予定がないのでのんびり過ごすぞ~♪
散らかり始めた部屋の掃除や家の手伝いをしたり
"Moira"のライブDVDのクイズに再度挑戦したり
(いまだに初級すら突破できてません)
イタちゃん用のウィッグと母の日用のプレゼント、
あと余裕があればミシンを買いに行かなきゃ。
でもミシンを買ったところで諸事情により
しばらく衣装が作れないのよね…。
作らなきゃいけない衣装がいくつかあるのに~!

来週末はイベント(すーじく合わせなんだぜ!)で
再来週末はAPH交流会、そして月末は撮影会。
今月の週末は濃ゆい時間を過ごせそうで楽しみ♪

お腹が…

2009-05-04-Mon-22:12
最近お腹の調子があまりよくなかったんだけど
今日は特にお腹の調子がよろしくなかった。
といってもそこまで重症じゃないけどね。
幸いな事に今日は何の予定も無かったから
家でゴロゴロしたりお犬様と戯れてた。

パエリア!

2009-04-30-Thu-23:58
今日のランチはスペイン料理屋さんで
パエリアを食べてきたよ♪

びっくりした

2009-04-23-Thu-23:40
SMAPの草なぎくんが逮捕されたニュースにビックリした。
しかも真夜中に酔っぱらって全裸で叫んでたとか
あの穏やかで真面目そうな雰囲気からは想像できない!
よっぽどストレスが溜まってたのかしら…。

会社で、Yahooニュースでこの記事を見て
仕事中にも関わらずつい吹き出しちゃったよ。

今後、本人やSMAPはどうなっちゃうんだろ?
別にファンってわけじゃないけどちょっと気になる。

まったり~

2009-04-18-Sat-23:10
今日は美容院に行ってきた。
髪の量を少しすきつつ5cmくらい切り、
デジタルパーマをかけなおしてもらった。
見た目はあんまり変わって無いけど
頭がだいぶ軽くなったかも~。

誰だ、脳みそが減ったんだとかぬかした奴は。
RREVHOME NEXT
