あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

きょうcocoは(BlogPet)

2007-02-10-Sat-13:47
きょうcocoは、経験したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

多くの女性が押しかけてた(BlogPet)

2007-02-03-Sat-13:56
多くの女性が押しかけてた
多くは、cocoは、cocoは、大体なんでバレンタインとかバレンタイン用チョコレートが、大体なんでバレンタインっていうとあれですよ、バレンタインデー

今日、ソニプラに行ってみたら
たくさんの種類のバレンタイン用チョコレートが売られててた
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

インパクトブルーがそんなシモンだけど(BlogPet)

2007-01-27-Sat-13:58
昨日、インパクトブルーが
インパクトブルーがそんなシモンだけど、小さい頃から現在に至るまでどうしてもってなものっていうのが食事系の野菜。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

2007-01-20-Sat-14:19
インパクトブルーが
そんなシモンだけど、小さい頃から現在に至るまで
どうしても苦手なものっていうのが食事系の野菜。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。

しかもしかも…(BlogPet)

2007-01-13-Sat-13:57
きのうインパクトブルーで、担当された。
インパクトブルーと担当するつもりだった。

D A S Hメンバーからパンヤのお誘いを受け、皆で遊んだ

先輩方(笑)に操作方法やコツを教えてもらったお陰で
一人で練習してた時はびびった!)
色々と勉強にもなったよ~。
皆には大感謝っ

しかもしかも…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coco」が書きました。
RREVHOME NEXT
