あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

FF3途中経過報告

2006-10-14-Sat-22:45
今、ハマりにハマってるFF3。
適度にLvを上げつつ、現在はゴールドルの館で奮闘中
ジョブ構成は、ルーネス→ナイト、アルクゥ→黒魔道師、
レフィア→白魔道師、イングズ→モンク。
中でもイングズのモンク、素手攻撃がめちゃめちゃ強い
ルーネスのナイトなんて(攻撃力においては)目じゃないよ
その代わりすごく打たれ弱くって、しょっちゅう瀕死になってる
イングズのモンクのじゅくれんどがもうすぐ99になりそうなので
今度は他ジョブにも挑戦してみたいな~と思ってたり。
シーフあたりが気になるんだけど、どんなもんかしらね。

COMMENT



2006-10-20-Fri-00:29
巷でうわさのFF3ですな。
べりはFF3はやったことないのですよ~。

そして今はFF5でござる(ΦωΦ)
11月末にはFF6も出ることだし、
たのしみなんですヽ(`Д´)ノ

ブルーさんも3終わったら、5と6始めるように( ´_ゝ`)

ちなみにべりの知ってるFF3知識。

1.たまねぎ戦士

以上、終了(*´∀`)b

2006-10-21-Sat-01:31
> べり
FF5が出るのは知ってるけどFF6も出ちゃうの!?
なんかもうリメイクの嵐だな、スクエニ様(;゚□゚)
さすがにFF7以降はリメイクなんて無いよね、きっと・・・。

FF3が終わったらポケモンの新作でもやろうかと思ったけど
FF5もすごく気になるな~。SFC版ってやった事無いし。
どっちをやろうかすごく迷う!

あぁ、たまねぎ戦士ね~。
これ、何度か通信しないと手に入らないジョブなのよね。
通信相手がいない私には縁の無いジョブです(´・ω・`)

コメントの投稿

HOME
