あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

やっちゃいました

2006-10-09-Mon-23:22
ちょうど1年前の今日、2005年10月9日(日)。
皆さんは覚えているでしょうか?あの悪夢のログインGvの日を。
私はあの日、G無所属のプリでGM募集広場を眺めていたら
Revolverのギルマスに声をかけられ、Gvに参加する事になった。
・・・のに、Gv中ログインできなくて結局仕事できなかったという。
あれにはホント、参っちゃったね

そしてあれからちょうど1年経って・・・やっちゃいました。



結婚式ヒャッホ~イ!!

出会ってちょうど1年経った記念って事でやってみた。イヒ。

皆を驚かせようと思って
事前予告もせずにまずは2人だけで挙式。
この後、Gの溜まり場へ向かってみたら・・・
AFKの人ばっかりで誰もいなかった_| ̄|○|||
しばらくしたら溜まり場に人が増えてきたから良かったけど。
驚かそうと思ってたこっちがビックリしちゃったよ

その後、念願だったジャワイにも行ってみた。



南国リゾート地って感じですごくキレイな所だった
マジ、リアルでこういう所に行ってみたい・・・。



かぁいらしいハート型の島
そういや、フィジーにもこういうハート型の島があるんだよね。
フィジーの方は、普段は海に沈んじゃってて見えないけど
潮が引いてくると浮かび上がってくるっていう。
この前、TVでやってた。



変な像を発見。台座にある"LOVE"が安っぽくてイヤン。



スウィートルームとやらに入ってみた。
せっかく良い感じの部屋なのに、何故か黒いキノコがっ
それと、ベッドの上で2人くっついて座ってると
ものすご~くイヤラシイ感じがするのは何故だ。

COMMENT



2006-10-10-Tue-22:42
おめっと、おめっと~とてもとてもおめっと~ヾ(´ー`*)ノ

しかしな、ブルーさん、知らせなさいよな!
あとでお祝いに強襲しますからねヽ(`Д´)ノ

お祝いなににしましょうかね~。
まぁよかったよかったw

次は転生目指してがんばれ(ΦωΦ)ゞ

2006-10-10-Tue-23:14
キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おめ!!!!!
なんつーかおめ!!!!!!!!!!

次は転生目指してがんばれ(`・ω・´)ゞ

2006-10-11-Wed-23:10
> べり
ありっと、ありっと~とてもとてもありっと~ヽ(´▽`)ノ

ホントは旦那の方は結婚済みだったのに
無理矢理(?)離婚させて今回の結婚に至ったわけで。
そんなドロドロの略奪結婚に知り合いなんて呼べませんよ^^

お祝いだなんてそんな気にせんでも良いですよ。

転生・・・うん、気長に頑張る・・・かな・・・。

> 片倉様
あり!!!!!
なんつーかあり!!!!!!!!!!
とうとうやっちゃいましたですよ、ウフフ。

う、片倉様までΣ(゚□゚;)
転生・・・うん、気長に頑張る・・・です・・・。

2006-10-13-Fri-02:08
おぉ~おめでとう!!
あの噂はホントだったんだね('-' ;)
祝いに行きたいけどいつもどこにいるんだヽ(`Д´)ノ w

ちなみにうちも今度また結婚式挙げることに...
なんでかって?嫁さんがニンジャ・ガンスリのために消したいとか言ってきたからさ(ノ∀`)

それにしてもスイートルーム5種類ぐらいあるけど1個G様が沸くんだよね...

2006-10-15-Sun-01:58
> 佐々木ちゃん
お祝いありがとぉ~~~!!
う、噂って・・・一体どんな噂が流れてるんだっw
私は大抵、プロ南のどこかか
もしくはもっと別の場所で寝落ちしてたりするよ~。
最近は寝落ち率の方が高いかも(;゚□゚)

佐々木ちゃんトコは再婚するのか~。
ちょっと早いかもだけど、再婚おめでとう!!ヽ(´▽`)ノ
新職業ってもうすぐ来るんだよね~。
私は作る予定は全く無いけど、他の人が作ったのを見るのが楽しみナリ。

あぁ、SS以外の部屋でG様沸いてたよ・・・コワイコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

HOME
