あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

シモンのお誕生日祝い♪

2006-10-07-Sat-23:38
先日10/5にめでたく1歳の誕生日を迎えたシモン。
ちょっと遅くなっちゃったけど、今日はそんなシモンのために
前々から予約していたわんこ用ケーキをプレゼントしてみた
 


このケーキはわんこでも食べられるように
砂糖・塩・チョコレートは全然使ってないとの事。
でも見た目は生クリームをふんだんに使ったケーキって感じで
わんこ用とは分かっていても美味しそうに見えちゃう。
しかもハート型ですごくかぁいい

と、まぁそんなわけで

シモン様にケーキをレッツ、プレゼーンツ



ひたすらクリームをペロペロしつつ
中の蒸しパンっぽいのを勢いよく食べてた。
お気に召されたようで何よりでございます

COMMENT



2006-10-15-Sun-14:06
遅くなりましたがシモン様おめっとヽ(´▽`)ノ
とっても喜んでケーキ頬張っているように見えますなw

ペット関連商品の充実っぷりもすごいなぁ。
こんなに美味しそうなケーキがある時代か。
まぁ、飼い主様にもよるんでしょうけど…。

シモンはきっちりお祝いしてもらえて
幸せ者ですな(´ー`*)
以前名古屋には置いてかれたようだけどもww


>砂糖・塩・チョコレートは全然使ってない…
>でも見た目は生クリームをふんだんに…
マヨネーズ・・・か・・・( ゜Д゜)

そして今回シモン様のお食事のお席は
ブルーさんのお父様のひざの上か(ΦωΦ)

2006-10-18-Wed-01:51
> べり
お祝いありがちょ~☆ミ

犬用グッズ、最近ホントに種類豊富になったなぁって思う。
食べ物に関してだけでも、ケーキだけじゃなくて犬用和菓子とか犬用緑茶、
そして犬用ワイン(色をつけただけの水で勿論ノンアルコール)なんかもあるし。
犬というよりは飼い主の為にものすごい充実してる。

> マヨネーズ・・・か・・・( ゜Д゜)

いや、シェービングクリームだよ!
・・・もちろん嘘デスヨ。信じるなよ(゚Д゚)ノシ

今回は父じゃなく、母のヒザの上にいますよん。

コメントの投稿

HOME
