あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

クマー!!

2006-10-06-Fri-23:43
今日は台風の影響かどうか知らないけど
強風と雨でどえらい事になってたね~。
傘を差してても全身・バッグはびしょ濡れ状態。
髪の毛もものすごい荒れたし。マジ勘弁

さて、今日は雑貨屋さんで素敵グッズが売ってたので
思わず即買いしちゃったよ~
 


黒いクマのぬいぐるみ。
・・・なんだけどコレ、抱き心地がすごく良いんだよ~
吸い込まれるような、それでいて程よい弾力があるの。
表面はツルツルスベスベしてて、大きさは大体60cmくらいかな。
抱っこして寝るには最適の素敵グッズなのですよ

・・・あ、コラ!
イイ歳してぬいぐるみ抱いて寝るなとか言わない!
それ言われたら何も言い返せないYO!・・・キモクテゴメンナサイorz

ついでに、同じく雑貨屋さんで面白いグッズがあったので
こちらもネタで買ってみた



ガチャガチャで売ってた、顔文字ストラップ。
今回ゲットしたのは( ´_ゝ`)と(*‘ω‘*)と(´-ω-`)の3つ。
胴体部分にはそれぞれ「フーン」「イヤン」「シーン」と書かれてる。
この3つ以外にも色んな顔文字のストラップがあったよ。
世の中にはこんな面白いグッズもあるんだねぇ。

ところでこの3つの顔文字を見て。
(*‘ω‘*)の方は全然思いつかないけど
( ´_ゝ`)は某ж様、(´-ω-`)は某BK氏を彷彿とさせますな。

某ж様がかつてよく仰っていた
「上納50な( ´_ゝ`)」が大変懐かしゅうございます。
最近全然見てないけど、元気にしてるかなぁ?

COMMENT



2006-10-15-Sun-13:52
いいお買い物してますな(´-ω-`)

てか、ストラップうらやましいぞ!!
べりも探しにいかなければ(`・ω・´)ゞ

( ´_ゝ`)な方には先日ROでお会いしました。
あいかわらずのж様っぷりでございましたw

あと、(*‘ω‘*)はイメージですが、
べりは、某R様ではないかと思います。
ベリブログからリンクのある、
あのにぎやかな方ですよ(ΦωΦ)

2006-10-18-Wed-01:43
> べり
あ、(´-ω-`)の人だ!
べりには是非とも(´-ω-`)のストラップを手に入れて頂きたいですな。

( ´_ゝ`)様、相変わらずで何より。
いつかGvで見かける事があればボコってみたいな>w<
・・・真っ先に私がボコられて昇天しそうな気もするけど。

(*‘ω‘*)は言われてみれば確かに彼女っぽいかも!
となるとこのストラップ達、イイキャラ揃いって事になるのねぇ。

コメントの投稿

HOME
