あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

バグかな、これ

2006-09-30-Sat-23:48
先日、アサとプリでPTを組んで2PC狩りしてた。
その時のPT名は「ヒャッホウ!!」。馬鹿丸出しですね
ちなみにPTLはプリ、PTMはアサのみだった。

今日もPTを組んで2PC狩りをしようとした。
それまでPT機能を全くいじってなかったので
先日と全く変わらず、PTLはプリでPTMはアサのみ。
でも、何となくPT名を変えたい衝動に駆られて
PTLのプリで、同じPTにいたアサをPTから除名した。
そしてその後、プリもPTを脱退。
この時点でアサはPT無所属のハズ。
でも何故かアサは別PTに入ってる状態になってんの。
ちなみにその別PT名は「める会」。何、める会って!?
そのPTではアサだけが所属してる状態だった。

こういう現象は初めてなのでちょっとビックリだったよ

COMMENT



2006-10-02-Mon-05:32
なるほど、それが巷で噂のPTの押し売りですか。
める会……あなどれん(; '-')

2006-10-04-Wed-01:39
める会・・・意味不明だけどなぜか惹かれるPT名です・・・。

コメントの投稿

HOME
