あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

お尻が爆発!?

2006-09-25-Mon-22:22
昨夜の出来事なんだけど
シモンと散歩した後、リードを外した状態でそのまま庭に放してた。
その間、シモンは相変わらず落ち着き無く庭をウロウロしたり
私が走ってみるとその後を勢い良く追いかけてきて突進したりと
そんな感じでしばらく自由に遊ばせてた
そこへ、ウチと同じ敷地内に住むイトコが帰ってきた。
するとシモンは警戒したのか、イトコに駆け寄るなり激しく吠え出した。
まぁ、イトコに突進したり噛み付いたりするワケじゃないから
イトコには「ごめんね~」なんて言いつつ
その様子を母親と一緒に遠巻きに眺めてたんだけど。
母親がふと、「シモンのお尻、変じゃない?」と・・・。
言われてお尻をよく見てみたら、確かに何かがおかしい。
ひとしきり吠えて私と母親の元に戻ってきたシモンを見てみると
お尻の毛がラクダのコブみたいにこんもり盛り上がってんの
母親と「何これ~!」なんて、もう大爆笑しちゃった

この出来事を今日、ペットシッターさんに話してみたら
「見知らぬ人や慣れない人に対して警戒という意味合いで
首周りや背中の毛を逆立たせる事はよくありますけど・・・
お尻の毛だけがコブみたいに逆立つというのは初めて聞きますね」
なんて笑われちゃったよ

あのヘンテコなお尻、また見てみたいなぁ
あれはホント、一見の価値があるよ。笑いのネタとしてね

COMMENT



2006-10-02-Mon-23:47
シモンあいかわらずマイペースですな。
元気そうでなにより(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

それにしても・・・

>あれはホント、一見の価値があるよ。笑いのネタとしてね
ブルーさん、「一見の価値あるデジカメ画像」が
掲載されてないですよ(ΦωΦ)?

2006-10-04-Wed-01:42
あれは是非とも写真に撮りたかったんだけど
手元にデジカメが無かったんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか撮れると良いなぁ・・・。

コメントの投稿

HOME
