あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメのお菓子♪

2006-09-23-Sat-23:58
ボンタンアメに引き続き、またもやキオスクで気になる商品を発見。
その名は、cocori(ココリ)。なんだか可愛らしいネーミングだね。
パッケージに「ナタデココみたいな楽しい食感」とあったので
ナタデココ好きな私は興味をひかれ、早速マスカット味のを購入。
いざ食べてみたところ、グミの外側にあるすっぱいパウダーといい、
グミの中の、本当にナタデココっぽい食感と爽やかな味わいといい、
マジで最高すっごく美味しかったよ~~~
今までグミって自分から積極的に買う事なんてあまり無かったけど
これは常に持ち歩いていたいグミだなって思ったね。
そしてコンビニで、cocoriのシークヮーサー味ってのがあった。
もちろん、これも早速購入しましたですよ。
こちらはまだ食べてないけど、すごくすっぱくて美味しそうな予感

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ナタ・デ・ココナタ・デ・ココ(スペイン語:''nata de coco'')は、ココナッツの汁を発酵させたもので、フィリピン発祥の伝統食品。日本では食品会社のフジッコが初めて菌を持ち帰り、幾度の実験を繰り返してデザート用に適した形で商品化し、独特の食感でヒットした。ココ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。