あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

魅惑の箱

2006-09-18-Mon-23:00
寒いジョーク&スクリームコンテストの景品を
今更ながら今日ようやく受け取った
景品は紫箱1個。どうせなら10個くらいくれっての
・・・と、まぁそんな事はさて置いて。
紫箱なんてもらっちゃったからには
開けなきゃイカンと思うわけでございますよ。
 


受け取った時点では紫箱が未鑑定みたいな状態になってるけど
そんなこたぁ気にせず、いざ尋常に勝負ッ



未鑑定兜キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!
早速鑑定をば。



ジュエルクラウン 1個獲得。
相場を調べてみたら、紫箱よりほんのわずかに高い程度。
この勝負、ギリギリ勝ったって事になるのかな。
ってか、紫箱の相場がいつの間にか1Mを切ってた事に驚いた

この紫箱でギャンブル魂に火が付いた私は青箱にも挑戦。
露店で6個買って、一気にオープン
その結果、花束・万能薬・オレンジジュース・古いホウキ、FBl Lv5。
そしてなんと、シャープヘッドギアも獲得しちゃった

紫箱より高額な装備が出た事に少々ショックではあったけど
久々に大きい収入をのぞめそうですごく嬉しい
もうちょっと頑張って貯めればプリ用の新しい盾が買えるかな。

COMMENT



2006-09-19-Tue-21:38
俺のスクリームの景品の紫箱は緑染料でしたよ…

2006-09-20-Wed-20:15
私そんないいもの出したことないよ(; '-')

と、いうかジョークいつ実装されるんだろう?
確認次第ブルーさんの目の前で連射するねw

2006-09-21-Thu-01:54
> あぶさん
スクリーム採用おめでとう!そして緑染料なむ・・・。
その勢いで髪の毛を緑色に染めちゃえ!

> 佐々木ちゃん
新しいジョーク&スクリームはすでに実装済みだよん。
Gvで佐々木ちゃんがスカイを叫んでくれるのを期待してます!

コメントの投稿

HOME
