あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

マッサージ店、新規開拓中

2006-09-17-Sun-23:58
今日は、いつもお世話になってる近所のマッサージ店では無く
新宿にある某マッサージ店に行ってみた。
このお店はネットで検索してたら出てきたお店で
私的にちょっと気になったので今回、初めて行く事に

お店自体は分かりやすい位置にあったから迷う事は無かったね。
しかし、なんていうか・・・随分と狭い雑居ビルだな・・・。
店内に入ってみるとこれまた狭いし・・・って、ちょっと待て。
ネットには「広々とした店内」って書いてあったぞ!?
しかもネットに掲載していた写真と違って店内がやけに暗い
おまけに店員全員、日本人じゃなくて韓国とかのアジア系の男性。
な・・・なんだか身の危険を感じるよ!?
でもまぁせっかくだし、一応マッサージしてもらう事に。

マッサージしてもらってる間に金品が盗まれたり
いきなり襲いかかられたりしないかと思って最初は警戒しまくってた。
そしたら店員さんに「リラックスしてくださいね~」なんて
カタコトの日本語で注意されちゃった。恥ずかしひ
割と強めの力加減だったけど徐々に気持ち良くなってきて
気がついたらあっという間にマッサージが終わっちゃってた。
金品が盗まれたり襲われる事も無かったから良かったよ~

その後、店員さんとちょこっとだけ話をした。
話してる内に、笑顔でカタコトで話してる店員さんに
ちょっとだけ萌えてきちゃったのは秘密です。

今後もまた新たなマッサージ店を開拓していこ~っと

COMMENT



コメントの投稿

HOME
