あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

あら・・・

2006-09-16-Sat-23:59
無くしたと思っていたピンキーリングが見つかった
ヤツは、ダイニングテーブルに置いていた
テーブルコショーの陰にひっそりと隠れてやがりました。
いやぁ、無事に見つかってホント良かったよ~
ところが、相変わらずブレスレットのチャームは見つからない。
うん・・・でも、もう良いんだ。新しいブレスレット買うから
買うならもちろん、Samantha Tiara
かぁいいの売ってると良いな~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
