あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

リンカーた~のすぃ~♪

2006-09-13-Wed-22:45
ここのところリンカーの育成ばっかりやってる気がする
そのお陰ですくすくと育ち、先日ようやくIntカンスト達成
あとはDexを先行して振りつつ、Vitも少し振ってみようかなぁと。
でも、エスマは元々詠唱時間短めだしカアヒも取ってあるから
(カアヒ:攻撃を食らうと、SPを消費しながらHPを回復するスキル)
いっそVitを先行して振っちゃうのもありかなぁ。
うぅ~ん、すごく悩むわ~~~



エスマひゃっほ~~~+゚・(*´▽`*)・゚+

ジオは支援の有無に関わらず
暖かい風による火付与+エスマ10で大体一確でいけて
ダメは8k~11kくらい出るかな。
10k以上のダメが出るとすごく爽快!興奮するね

あ、いまだにジオ狩りかよ!ってツッコミは無しの方向で

そして今日は、今までまともにペア狩りした事の無いWizさんと
火山や監獄でペア狩りをしてきた。(自分はプリで)
いつもは前衛さんに引っ付いて支援する形なのが
Wizさん相手だと自分が状況判断しつつ先行して動いたりと
全く真逆の動き方をするのでもう混乱しまくり
何度も何度も死んだり死なせたりした
元々自分の支援に自信なんて全然持っちゃいなかったんだけど
今回ので更に自信無くしちゃって本気で凹んだ。
でも、頑張って慣れていかなきゃだよね・・・。
いつか、どの職と組んでも上手く立ち回れるような
支援上手なプリになれると良いな。

COMMENT



2006-09-14-Thu-01:54
アズさんならいくらでも死なせといていいから(ぁ、どんどんやってどんどん慣れよう。
上手くなるコツになるかは分からないが、こうやってはどうか。

かっこよい動きを心がける。

移動キャンセルサフラとか、一見無駄のない動きとか、自分のなかではたからみてかっこいいと思ってくれそうな動き。
擬音でいえば、シュッキュキュ~!シャキーン!みたいな。
なんにせよ、WIZプリペアは慣れっすよ。各狩場、相手WIZ次第でアドリブで動くことになる。自分のスタイルをみつけるといいね。

2006-09-14-Thu-21:43
> 片倉様
アドバイスありがとうございまっす!

かっこよい動き、か_φ(・ω・*)メモメモ…

自分でも動きに無駄がありすぎだなとは思ってる。
でも、いざ実戦に入ると頭で分かってても
パニくって変な動き方になっちゃって・・・。
とりあえずはアズさん(と自分)をヌッ殺しまくりながら
数をこなして慣れていくしかないかな、と。

> 各狩場、相手WIZ次第でアドリブで動くことになる。

そんな高度な事、私にできるのかしら(((;゚Д゚)))

コメントの投稿

HOME
