あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

良い写真を撮りたいのに

2006-09-10-Sun-22:04
天気の良い日はシモンを外で遊ばせるようにしてる
雨戸を開ければシモンは最初、喜んで外に出るんだけど
ちょっと遊んだくらいですぐに家の中に戻ろうとする。
シモンがもっと小さかった頃なんて
外に出したら延々と庭を駆け回っていたのに・・・。
あとね、庭に落ちてる木の実や皮、鳥の落し物を
食べようとするのはどうかと思いますよ、シモン様。
 


シモンを写真で撮ろうとしても
ず~~~っとせわしなく動き回ってるので
なかなか良い写真が撮れなくていつも困っちゃう。
たまにはお上品にしてるトコ撮らせてよ~

あ、ちなみに後ろの足は父親デス。

COMMENT



2006-09-11-Mon-20:45
まぁ、なんてきれいなおみ足(*ノノ
なんて冗談はともかく
日陰で休憩~な感じに持っていけば素敵な写真が取れるかも!?

2006-09-14-Thu-21:36
> 佐々木ちゃん
この子、外に出ると全然落ち着きが無くなっちゃって
休憩なんて滅多にしてくれないんだよね(;´□`)
常に何かしらチョロチョロと動き回ってるから・・・。
これはもうシモンと真っ向勝負して
意地でも自力で良い写真を撮ってみせるしかないね!

コメントの投稿

HOME
