あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ケーキを作ってみた

2006-09-09-Sat-23:15
最近、また肩凝りがひどくなってきた
そろそろまたマッサージに行きたいなぁ。
そういや新しいマッサージのお店も開拓してみたいなぁ。
なんて思いながらネットでちょこっと検索してみた。
そして、検索してる時にふと疑問が・・・。
マッサージとリラクゼーションってどう違うんだ!?
本気で分からないアホがここに一人

さて、そんなアホな私でございますが
今日はいちごのムースのケーキを作ってみたよ



いちごのムースとスポンジを交互に重ね、
表面には裏ごししたラズベリージャムに
レモン汁を少し混ぜたものを塗ってみた。
ムース部分はとってもふんわりとしていて
味は甘すぎる事無く、甘酸っぱくさっぱりと頂けた
ホント、美味しくできて良かったわ~

COMMENT



2006-09-11-Mon-23:52
すごく美味しそう♪ そして、作るのお上手で・・・(〃▽〃)
甘党のボクには、よだれが出てきますょ~(:-D~~~

2006-09-14-Thu-21:32
> 楓さん
自分で言うのもなんですが美味しくできました♪
また作ってみたい一品です。

コメントの投稿

HOME
