あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

DASHぷちオフ会

2006-09-08-Fri-23:38
フラワーアレンジ教室に行った後、
大きい荷物を抱えながらDASHオフ会に参加
オフ会といっても、今回は私を含めて4人だけという超少人数。
待ち合わせ場所に行ってみると、鼻メガネを装着してるのが約1名。
思わず「ちょwwwおまwwwwww」とか言いそうになったわ
立ち寄ったスーパーでも普通に付けてたのがまたスゴイ。
周りのお客さんは何事も無いかのようにスルーしてたけどね。
スーパーで食べ物や飲み物を調達した後は
某ギルメンの家に押しかけてひたすら飲み&だべりまくってた
皆順番にROにインしてはDASHの溜まり場に謎の言葉を残して
その場にいたギルメンを困惑させてみたり、
今後のDASHや(何故か)株について熱く語ったりしてたよ。
私はというと、お酒なんて全然飲めないくせに
いつもよりちょっと頑張っちゃったせいで
体中は真っ赤だったしボ~ッとして良い気分になってた
で、そのままギルメンの家でお泊りさせてもらった>w<

遊んでくれた3人、どうもありがとう
そして家にお邪魔させてくれたギルメン、どうもありがとう
すっごく楽しかったよ~~~

COMMENT



2006-09-11-Mon-20:42
うらやますぃ@@
鼻眼鏡さんとは電話だけしたよ!!(ぇ

2006-09-12-Tue-15:35
やべばれてる(; '-')

2006-09-14-Thu-21:31
> 佐々木ちゃん
今度はぜひご一緒に参加しませう+゚・(*´▽`*)・゚+

> 片倉様
あ、鼻眼鏡さんだ(・ω・)

コメントの投稿

HOME
