あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

G狩り~♪

2006-06-21-Wed-23:58
今日は”この星の上で・・・”のG狩り
行き先はいつものカタコンベ

6/21 G狩り

私はひたすらスティしまくりんぐ。
そしたらミミックから青箱ゲーッチュ
でも、スティで手に入れたアイテムでマトモなものは
この青箱1つとエル2つくらいで、あとは収集品ばっかり

で、ラストはDL様にボコられて終了
一発くらい入れてやりたかったけど
ラグって気がついたら死んでたとかもうね・・・

でも、めっちゃ楽しかったぁぁぁ
水曜は用事があるからG狩りに間に合わない事が多いけど
参加できそうならこれからも積極的に参加するぜぃ

DASH会議も同じ水曜ってのがイタタだけど。
・・・ごめん、星GのG狩りを優先すると思う

COMMENT



コメントの投稿

HOME
