あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

レントゲン初体験

2006-09-04-Mon-23:57
最近になって妙に気になり始めたシモンの右手。
立ってる時、左手の方は真っ直ぐになってるんだけど
右手の方はひじが妙に曲がっちゃってる感じがして
今まで痛がってる様子なんて無かったんだけど
何だか気になるし、念の為に一応診てもらうかって事で
動物病院に行って触診と、あとレントゲンを撮ってもらった
でも先生曰く、なんら問題ないみたいで。
ちょっと心配してたのに何だか気が抜けちゃったよ
って、無事で何よりなんだけどね。

動物病院で順番待ちしてた時に
ウチと同じシェルティーを連れた人を見かけた
話しかけてみると、そのシェルちゃんはまだ5ヶ月で
ある日骨折しちゃって今はほぼ完治してるんだけど
足がちょっと曲がってるのが気になるからとの事で
今回、病院にいらしたそうで。
確かに見てみるとちょっと足が曲がってるかなぁと。
ってかこの子、ウチと違って大人しくて羨ましい・・・。
シモンも少し見習ってくれよ・・・orz
なんて思ってたら。
その人達がいなくなったのを良い事にウチの母が
「でもやっぱりウチの子がかわいいわよねぇ
・・・親バカめ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
