あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今日のGvG

2006-09-03-Sun-23:21
今日のGvGは先週に引き続きWoGでの参加。
今回もWoGとしてGvに参加させてもらえて嬉しかったぁ

今回はCを中心に、V1やB1にも色々回った。
途中、またもやDASHと鉢合わせになる事があったけど
今回はボコられる事なく、いたって普通だった。
ちょっと寂しいような、でも安心したような

全体的に、前回のGvと比べてさらに重かった気がする。
砦突入→サバキャン→ログイン画面→ID・PASS入力→接続不可能
っていう状況に何度か陥って一人でパニクってたし
でも、そんな悪環境の中、WDS連合は無事2砦をゲット
WoGがC5で、SangがL3だったかな。
皆さん、お疲れ様&おめでとうございます

   

んで、Gv後はギルメンが結婚



おめでとう、超おめでとう
新郎新婦がわずかに離れているけど
決してすでに険悪になってるとかそういう事じゃないので

COMMENT



コメントの投稿

HOME
