あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

( ゚Д゚)・・・

2006-08-31-Thu-22:49
最近は、現在通っている料理教室の
無料体験教室なんてのも受けちゃったりして
気がつけば毎日の様に料理教室に通ってたりする。
こんな日常もあり・・・かなぁ?

さて、そんなこんなでロクなネタが無いので
佐々木ちゃんのブログにあったバトンをやってみる。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 よくやりますが何か?

2.バームクーヘンをはがす。
 はがしながら食べる私はおかしいのかっ!?

3.扇風機の前であーーーーって言う。
 小さい頃はやってたけど今はやらない。
 っていうかそれ以前に家に扇風機が無い。

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る。
 こっそりやっちゃうね。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 そういう妄想はした事が無い。

6.自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、
可愛く写る角度を研究する。
 しないなぁ。

7.歩いているとき余計なことを考えて足がグキッとなる。
 余計なことを考えていなくてもたまにグキッとなる。

8.カップ焼きソバを作ろうとしたが、お湯の前にソースを入れた。
 それは無い。ソースの袋を取り出し忘れて
 そのままお湯を入れちゃった事は結構あるけど。

9.自転車に乗ってるときにペダルを踏み外して
空転したペダルが膝の裏にヒットする。
 過去に数回ある。

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング。
 しないしない。

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 別に落ち込む事は無いなぁ。
 TVだか雑誌で言ってたけど、街中でふとガラスに映った自分の姿って
 他人から見た自分の姿なんだって。
 つまり、ガラスに映った自分の姿の印象が悪いって事は
 他人からもあまり印象良く思われてないとか。怖いねぇ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 別に死にたくはならない。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
夜更かしして後悔する。
 深夜の映画ってあんま観ないし。
 それにエロなんか期待しちゃいませんよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 無い無い。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
 たまにある。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 6つ・・・かな。

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
 だが断る!!(#゚Д゚)
 やりたい人だけどうぞ~。

COMMENT



2006-09-02-Sat-21:29
バームクーヘンははがす為にあるよね('-' ;)

2006-09-05-Tue-00:52
はがすためにあるからこそあの形なんだよね!

コメントの投稿

HOME
