あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

今日のGvG

2006-08-27-Sun-23:38
今日のGvはDASHではなく
WDS(The Way of Glorious)の一員として
こっそりと参加してみた

今回もなかなかの重さにやさぐれそうになったけど
全体的にすごく楽しんでGvに参加できたと思う。
中でもL2の防衛は超燃えたね



エンペ周りに敵がたくさん押し寄せて来たんだけど
粘りに粘りまくって結構な時間耐えてた。
私も”俺のモルボル杖が火を噴くぜwwwっうぇwwwww”
と言わんばかりに毒+呪い+スタン+睡眠杖で
マグナムブレイクかましまくり
あ、一応支援もちゃんとやってたよ?

そういえばC3を攻めてる時にDASHと鉢合わせになった。
どこぞの誰かさんにマグナムブレイクをかまして
状態異常にかかってくれたのを見届けつつ、
かよわいワタクシはすぐに蒸発致しました(*ノωノ)

んで結果としては、SangrealにてC3を無事ゲット。
皆さん、お疲れ様&おめでとうございます



WoGのエンブってリボのエンブと似てるなぁ。

そうそう。今回のGvにて
採用された寒いジョークを見かけたよ



空はきれいでスカイ?

アンフロのお陰で凍らなくて残念デシタ( ´,_ゝ`)

ってかこのSS、共闘了解とか言ってるくせに
なにやら攻撃モーション入っちゃってるね
WITの人、ごめんなさい

COMMENT



2006-08-28-Mon-22:00
あー...うん、ごめん
実はあれ自分で打ったんだよ(ノ∀`)

2006-08-28-Mon-22:26
シーッ!言わなきゃ分かんないよ( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

HOME
