あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

バトン再来!

2006-08-24-Thu-23:10
先日に引き続き、またもやバトンのお時間です
今回のバトンは、ピクセルさんから回ってきたモノ。
さ~て、いっちょやりますか

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
アサシンとLukをこよなく愛する、憎めなくて可愛らしい人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
鈍臭くて自分勝手で謎な人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい、優しい、少々毒あり、ほんのり天然、適度なおバカ

4)では反対に嫌いなタイプは?
不潔、がさつ、短気、自虐的、俺SUGEEEEE(自慢する人ね)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
篠原涼子さんみたいな素敵なお姉さんになりたい
この人、昔はそんなでもなかったのに今ではすごく輝いてるよね。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな奇特な人はいません。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ!!(印象つき)
大好きな人はいるけど慕ってくれる人ってのはいないので
この質問はパス。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
あえて回しません。なのでこの質問もパス。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
飲み会なり食事会なりを開いて自分が全額奢る
あとは貯金しながら好きな物・好きな事に少しずつ使っていく。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
えぇぇ・・・想像つかないよ~

11)こんな人が理想!!
一緒にいて楽しいと思える人。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
ネクタイを緩めるトコ(*ノωノ)

13)自分を褒め称えてください。
わー自分すごーいえらーい超カンドー(棒読み

14)逆に誰かを罵って下さい。
自分に対して。「アンタ、それで良いのか!?」

15)人には理解出来ないんじゃないかっていう
  マニアックで地味な萌えポイントは?
程よくお肉の付いた、女の子の太もも
オーバーニーソックスなんかはいちゃうと尚良し
・・・・・・はい、変態でごめんなさい

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
チーズ。
ピクセルさんと言えばネズミ、ネズミと言えばチーズだから。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着た事あるコスプレ、今までに70着近く着てるから
とてもじゃないけどここじゃ書ききれない
着てみたいコスプレは♀ケミとか♀リンカー、
♀ハイウィズ、♀ゲームマスター、バードなどなど。
ROばっかりだね'`,、('∀`) '`,、
RO以外では悠久幻想曲2のトリーシャをやってみたい。
昔からやりたいやりたい言ってていまだやってないの。

18)最近ハマってる場所は?
マッサージ。すごく気持ち良くて病み付きに

19)今、何聴いてる?
今は何も聴いてない。

20)最近感動した出来事は?
先日の名古屋旅行で食べた駅弁のひつまぶしが
ものすごく美味しくて感動した

21)最近怖かった出来事は?
ここじゃ書けない・・・。

22)今行きたい場所は?
軽井沢に行きたい。
お気に入りの喫茶店でお茶して
ショッピングモールでのんびり買い物したい。

23)明日の予定は?
特に予定は無いぉ>w<

24)ブログを見ているみなさんに一言
こんな拙いブログにお越し下さいまして
本当にどうもありがとうございます。
これからもしょ~もない記事ばかりを
懲りずに書いていくかと思いますが
これからも末永くよろしくお願い致します。

25)最近…恋してますか?w
ふふ・・・うふふふふふふふ

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
cocoの歌とかアニソンとか。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
ガチョウの鳴きマネ。

28)将来の目標は?
幸せな結婚をしたい

29) 学校楽しんでますか
今、学生じゃないし
まぁ、学生時代はそれなりに楽しんでたよ。

30)自分を動物にたとえるとなんですか?
ゾウ。動物占いだと私、ゾウなので。

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか
瞬間も何も、年中無休でひたすら痛い。

32)暇で暇で仕方ないときなにするか
寝る。これに限るね

33)10年後何してる?
主婦・・・希望。

34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??
しゃがめば拾えるって程度なら拾う。
無理なようならさっさと諦める。

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
シチュー。いや、単に今食べたいだけ。

36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
あんな事やこんな事をする(*ノωノ)

37)男と女の友情は成立する?
するでしょ。

以上。意外に長いバトンだったぜ
このバトン、やりたい人だけどうぞご自由に~。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
