あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

パンパンパン

2006-08-22-Tue-22:03
今日は何だかウダウダしてるうちに1日が過ぎた気がする。
名古屋旅行中に食べ過ぎた分を返上する為にも
ジムで汗かいたり岩盤浴に行けば良かったかなと後悔
・・・はい、今更ですね。

さて、もも蔵さんからバトンが回ってきたのでやってみる。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は、『パン』。
というわけで、Let's チャレンジ

◆最近思う『パン』
最近は世界中の色んなパンが楽しめる程、種類が豊富。
実際、パン屋さんに行くと目移りしちゃう事が多いしね。
ご飯と並んで主食となり得る、大切な食材です

◆この『パン』には感動!!!!
神戸屋の焼きたてのパンは最高だと思う
それと、神戸屋のあの青と白の女子制服は
かなり萌えrくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

◆直感的『パン』
パンと言うと、まず頭に浮かぶのがバターロールなんですが。

◆好きな『パン』
ポンデケージョ。あのモチモチな食感は大好きだ
あとはクロワッサンとかフランスパン、
クリームチーズが乗っかってるor入ってるパンも好き。

◆こんな『パン』は嫌だ!
「僕を食べて」とか言っておきながらいざ食べようとすると
「た、助けて・・・ギャアアア!!!痛ぇぇ痛ぇぇよぉぉぉ!!!!」
などと叫びだすホラーファンタジーなパン。

◆この世に『パン』がなかったら?
パンが無いならご飯を食べれば良いじゃな~い

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ベリ→『髪(髪型)』
ピクセルさん→『お風呂』
佐々木ちゃん→『コンビニ』

あとは・・・このバトンを見ちゃった人は
上の3つか、もしくは以下の2つから好きなのを選んでやるべし

『ドラえもん』 『味噌汁』

回答はコメントなり自ブログなりmixiなりで
思い切って発表しなはれ~

COMMENT



2006-08-23-Wed-21:36
おぉ、ブルーさんてコスプレイヤーだったのか!!
と、時代遅れなレスはこの辺にしてバトンもらったー
こんなことなら某人のバトンを拾うこともなかった

って私ピクセルさん知ってるぞ!? ('-' ;)

2006-08-24-Thu-02:49
> 佐々木ちゃん
最近じゃもう年に1,2回くらいしかコスプレしてないから
コスプレイヤーと言えるのかどうか疑わしいけど・・・。
昔は毎週のようにコスプレしまくってたなぁ(´・ω・)ナツカシス

バトン、ありがとね!おかげさまで助かったよ☆
ってか、いきなり回しちゃって申し訳ないです(;´□`)ゞ

おぉ、ピクセルさんとは知り合い!?
知らないところで何気に繋がりがあったのね~。

2006-08-24-Thu-09:09
僕、佐々木さんの事しってるぞ!!(ぉい
でも、佐々木さんのブログはしらなぃ~!!(ショボン
今度、本人にはナイショでコッソォーリ教えて!!

2006-08-24-Thu-23:45
指定型バトン「髪(髪型)」チャレンジしましたヽ(`Д´)ノ
なかなかなかなかでした(`・ω・´)ゞ

>◆この『パン』には感動!!!!
>神戸屋の焼きたてのパンは最高だと思う
>それと、神戸屋のあの青と白の女子制服は
>かなり萌えrくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

これは【◆この『制服』には感動】ジャマイカ'`,、('∀`) '`,、

2006-08-25-Fri-16:57
> ピクセルさん
佐々木ちゃんのブログはここね。
http://sskch.blog69.fc2.com/
右側にあるリンクからも行けるのでこっそり行ってみそ(´ω`)

> ベリ
こんなシュールなお題で申し訳無いです。
頭に浮かんだのがそれだったので、つい(ノ´ω`*)

神戸屋はパンだけじゃなく、あの制服にも感動だね!
一度で良いからあの制服着てみてえええええ(゚Д゚)
・・・・・・はっ、私は今何を!?

2006-08-27-Sun-21:03
>一度で良いからあの制服着てみてえええええ(゚Д゚)
別にいまさら驚きませんよ!( ∇)ノさぁさぁ

むしろ制服への感動で、味も良く思えてたり
するんじゃないですか(ΦωΦ)?

やっべ、また逃げなきゃ=========へ(へ´Д`)へ


>シュールなお題
あのお題に関連してシュールな話題を一個。

ある日母親が私に向かって、飲んでたファンタを評して
「ファンタ(味が)薄くなった?」
と問いかけてきたのですが、
シャワー後で髪を乾かしてたベリは
「あんた(髪の毛が)薄くなった?」
と言ってるように聞こえた………。
なんてことがありましたさ'`,、('∀`;) '`,、

言葉ってむずかしいですよね☆ミ

2006-08-28-Mon-22:25
> ベリ
分かった。今度あの制服盗んでくるよ(;゚□゚)

ファンタとアンタ・・・確かに似てる!
髪乾かしてる時にタイミング良く
そんな一言を発するお母様が
とても素敵だと思った'`ァ(´∀`*)'`ァ
でもきっとお母様はファンタじゃなく
本当に髪の事を指摘してたんだと思うぉ☆ミ

さぁ逃げ逃げε=ε=ε=へ(へ´∀`)へ カサカサ

コメントの投稿

HOME
