あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

五木さん(仮名)現る

2006-08-17-Thu-23:25
夜、お風呂場にあの忌まわしい生物が現れた
約2cmくらいの茶色い五木さん(仮名)。
よく見ると、触角が少し欠けてる上に
足が数本取れていて、何だか弱ってる。
しかし、それでも五木さんは五木さんだ。
慎重に事を進めないと阿鼻叫喚の巷と化す事でしょう
部屋にあったゴキジェットを手に取り、静かにヤツに近付く。
そして五木さんをめがけて一気に噴射
先程まで弱っていた五木さんもこれには驚いたようで
カサカサという不快極まりない音を出して激しく暴れまわった。
けど、すぐにひっくり返って無事昇天されましたとさ

これが元気いっぱいやる気満々の五木さんだったら
もっと恐ろしい事になってたんだろうね。
最初から弱ってて助かったよ

私の家は五木さんが入りにくくなるような素材を使ってるそうで
確かに普段は滅多な事じゃ見かけない。
でも、何故か夏になると1~2匹ほど見かけるんだよね・・・。
五木さんなんて、この世から消えてくれれば良いのに

COMMENT



2006-08-18-Fri-21:01
最初五木さんを「いつき」と読んで「何!?不法侵入か!?ブルーさんピーンチ!!」って思ったのは内緒です。

うちもほっとんど見ないんだけど稀にいて...あーもう想像したくない!!(><

2006-08-19-Sat-04:12
五木と名乗る見知らぬ人が家にいたら、そりゃあ事件ですぜ!
ヤツは人間にこんなにも嫌われているというのに
絶滅する事もなく図太く増殖・・・あぁ~ヤダヤダ(;´□`)

コメントの投稿

HOME
