あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ会に参加 第2弾

2006-08-14-Mon-14:20
土曜は飲み会だったけど、日曜はカラオケオール
ネカフェでGvやった後、まぁ色々ありつつ
カラオケオフをやってるトコに無理矢理押しかけた。

カラオケでは全然歌わない私が3曲も歌ったのは奇跡です

歌った曲はアニソン系ばっかだったけどねっ

朝5時くらいまでカラオケを楽しみ、そのまま解散。
DASHオフ会に参加に参加した皆さん、お疲れ様っした
今回のオフ会ではRO内であまり話した事無かった人とも話せたし
皆の元気そうなリアルの姿を見れて良かったよ~。
また機会があったらRO内でもリアルでも遊んでクダサイ

ところで、知らない内に足にアザが何個も出来てるのは何故だ

COMMENT



(; '-')

2006-08-14-Mon-16:55
ホント、お疲れ様でしたっ!m(_ _)m
俺も初めて出合った人と色々話せてとても嬉しかったどす。
特に某sskちゃんに到っては実は家が超ご近所だったことが判明。大爆笑モノでした( ´∀`)(自転車で30分かからないんじゃないかな…w)

>カラオケでは全然歌わない私が3曲も歌ったのは奇跡です
次回は一気にステップアップして10曲だな( ´∀`)

>歌った曲はアニソン系ばっかだったけどねっ
だが、それがいい

>ところで、知らない内に足にアザが何個も出来てるのは何故だ
我が術がやっと効いてきおったか…(マテコラ


これからまた忙しくなるとは思いますが、お互いガンガリましょう(`・ω・´)
そしてまた会えた時には一杯遊びましょうね。楽しみにしていますヽ( ´∀`)人( ´∀`)人( ´∀`)ノ

それではまた!今回のオフ、改めて、お疲れ様でしたっ!ヽ(`Д´)ノ


P.S バケツプリンは完成次第、Mixiに画像うpします

れす~

2006-08-15-Tue-00:40
> ジャスさん
オフ会、お疲れっしたぁぁぁぁ+゚・(*゚∀゚*)・゚+
そして、ご近所さん発見おめ!
べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!!

> 次回は一気にステップアップして10曲だな( ´∀`)
10曲か・・・なかなか厳しい課題だね。てか無理!!

> 我が術がやっと効いてきおったか…(マテコラ
な、なんですと!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> バケツプリンは完成次第、Mixiに画像うpします
ok、超楽しみにしてるぜ!合言葉はもちろん・・・
(,ΦДΦ)デストローイ!!

また会う機会があったらこちらこそヨロシク(・∀・)b
今度はコミケでも僕と握手!!・・・は無理そうかw

元気だな(ΦωΦ)

2006-08-15-Tue-20:33
私も今年のゴールデンウィークにね
カラオケオールやったんだけどね…。

いやぁ、体力落ちた。
だって翌日は、なんかこう、一日中
自動的に電源が落ちるような感じで・・・。
ブルーさん元気だなー'`,、('∀`;) '`,、

そのときは聖闘士星矢とかうたったのは内緒。
聖矢も年々きつくなります(.ω.)
高校時代は北斗の拳の「Youはショック!」
なんてのまで唄えたのになぁ(・з・)

ちなみにこっちじゃなくて第一弾のオフレポの方に
書いてあったけど、某もののけ歌。

ω・`)。○(ベリ以外にも歌う人がいたとは

`)三サッ


二回ほど地元の友人・大学の友人とのカラオケで
唄ったことがあります。

それなりに好評でしたよ。ネタとして!(*´∀`)

さすがに会社とかじゃ唄えないので
最近は封印されてますがね!ね!(;゜;∀;゜;)

れす~

2006-08-16-Wed-02:08
> べり
いやぁ、今回のカラオケオールに備えて充分に睡眠とったからね。
じゃなきゃ無理。多分、途中で寝てしまいます(゚Д゚)

星矢とか、もう大分前の作品だしねぇ。
今の若い人には全く分からないかと思われ。
ちなみに私が今回歌ったのはデ・ジ・キャラットとサクラ大戦。
魔法使いTai!の主題歌も歌いたかったんだけど
カラオケに入ってなくてちょっとやさぐれました、エヘ☆ミ

え、ベリももののけ歌うの!?
それ、めちゃめちゃ聴いてみたいぞ(ΦωΦ)
会社のカラオケでも遠慮せず歌えば良いのに~。
しばらくはもののけとか呼ばれるかもしれないけどね'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

HOME
