あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

DASHオフ会に参加

2006-08-12-Sat-23:59
今日はDASHオフ会に参加してきた
場所は新宿の某居酒屋。
前回のDASHオフ会の時よりは大分穏やかだったけど
それでもDASHらしく賑やかな雰囲気。
もうね、爆笑の連続で腹筋痛めそうになったよ'`,、('∀`) '`,、
飲み会の後はしばらくゲーセンで遊んで
私はそのまま家に帰っちゃったけど
一部の人は某ギルメンの家にお泊りしに行った
私もちょっとお泊りしてみたかったかな~。
今度機会があったら・・・むふふ

明日はDASHオフ会カラオケ編
私は歌わず、他の人が歌ってるのを聴こうかと。
特に、某もののけな歌すっごい楽しみにしてまっす

COMMENT



おつかれ~ヽ(´ー`)丿

2006-08-14-Mon-00:33
オフ会お疲れ様~
某居酒屋はその名前でお酒出すなよ!!w って気がしたのはヒミツ(; '-')

今度はカラオケ一緒に参加しようぜ~

れす~

2006-08-14-Mon-14:48
> 佐々木ちゃん
オフ会お疲れちゃ~ん(´∀`)

> 某居酒屋はその名前でお酒出すなよ!!w
> って気がしたのはヒミツ(; '-')

言われてみれば確かに!OK、ナイスツッコミだb

うんうん。
カラオケも、そして飲み会もまた一緒に参加しようね~♪
機会があったらまたたくさん遊んでやってくだしあ。

M

2006-08-14-Mon-16:42
某もののけ…だ、誰だ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい。某もののけでっす。むしろ姫です(ヤメレ

いやー、カラオケでは叫びすぎましたね。ええ。
そして俺も某蒼さん宅に突撃したかったのはココだけの話w

全てが上手くいったわけじゃなく、反省しなければいけない点も残ってしまったオフ会でしたが、それを忘れずに、次回はさらに楽しめればなぁなんて思っとります( ´∀`)

次回はきちんともののけ聞かせるぜ!楽しみに待っててな!ヽ(`Д´)ノ

れす~

2006-08-15-Tue-00:18
> ジャスさん
ちょ、姫ってwww

ジャスさんのカラオケを聞かない事には
オフに参加したって実感沸かないからね~。
ジャスさんのシャウトともののけ的歌声の大ファンです(´ω`)

次回のオフ、参加できると良いな~・・・。

コメントの投稿

HOME
