あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

リネⅡが気になる

2006-08-09-Wed-23:24
午前中に用事があったのでそれをちゃっちゃと済ませて
その後、料理教室まで時間があったし、それより何より眠かったので
近くのネカフェでぼ~っと時間を潰す事にした。
今回は、お座席タイプの一人席。
良いね~、お座席タイプ。超くつろぎ放題なんだもん
適当にネットして、適当に飲み放題を堪能して、適当に寝てたよ

ネカフェに行くといつも気になるのが、リネージュⅡ。
グラフィックはなんだか綺麗そうだし、ちょっとやってみたくなる。
でも、ROだけでなくリネⅡにまでハマっちゃったら
今以上に廃人になりそうなので、ここはぐっと耐えるしかっ

COMMENT



リネ2

2006-08-12-Sat-23:49
リネ2は、βのときちょっとやりましたが・・・
かなりキレイなのですが、もっさり感がどうもROをやっていると(^_^;)
さくさくした感じではないのですよね。。
FF系好きな人ならきっと好きそう~って感じだけど、
2D系に絵が慣れてる人だとウーンってかんじですかね~

リネ2、入ってまもなくPKされてやる気無くしましたけどorz

他、マビノギとかエミルクロニクルもβでやりましたが
長く続きませんでした(^_^;)

れす~

2006-08-14-Mon-14:43
> 久園寺楓さま
ROに慣れちゃうと気になるトコが出ちゃうんですね。
もっさり感かぁ。私だったら寝落ちしやすそうかも?w

マビは私の好みとはちょっと違うので興味無し、
ECOは可愛くて良いなぁとは思うのですが
あまりにも萌え萌えした絵で逆にちょっと引いちゃう・・・。

コメントの投稿

HOME
