あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

ガンホーからの手紙

2006-08-08-Tue-23:57
今朝、ガンホーから手紙が届いた。
「一体何事!?」と焦るワタクシ
恐る恐る封を開けてみると、そこには・・・

ラグナロクオンライン
「寒いジョーク&スクリーム コンテスト」応募作品
譲渡契約締結についてのご案内

・・・あ、そういえばそんなコンテストに応募してたっけ。
すっかり忘れてたよΣ(ノ∀`) ペチッ

ある日、公式サイトを見たら
「寒いジョーク&スクリーム コンテスト」が開催されてて
勢いに任せていくつか応募してみたんだよね~。
そしたら、その内の1つの寒いジョークが見事採用になったそうで。

で、どんな寒いジョークかというと・・・










空はきれいでスカイ?



・・・存分に凍ってください

COMMENT



2006-08-10-Thu-01:25
すごいですね~
採用とはww

今後の寒いジョークが気になります^^

2006-08-10-Thu-12:37
このジョークがでたらすかさず着てるアンフロ㌦装備を外すぜっ!



いやそんなことして凍って何かあったら一大事ですがw(Gv中)

れす~

2006-08-10-Thu-23:10
> 久園寺 楓さん
いつ、このジョークが実装されるのかは
全然分かりませんけどね~。
他にもどんなスクリーム&ジョークが採用されたのかが
とっても気になります♪

> ジャスさん
ちょ、ホントにそれやったら真の漢だよ!!!
ジャスさんが凍っててもリカバせず生暖かく見守ろう(´ω`)

コメントの投稿

HOME
