あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

気がつけば・・・

2006-08-06-Sun-23:52
しばらくGvに出るつもりがない私は現在、
リボを自主脱退してG無所属の状態でフラフラしてる
接続してもGチャが聞こえないってのは結構寂しいものやね。

で、今日のGvは例によって欠席。
Gv終わってしばらくして溜まり場に行ったら
いつの間にかWITとの同盟は解消され、溜まり場も変更になった。
リボを脱退してGイベントから遠ざかってる間に
色々変わっちゃったみたい??

WITの人と狩りに行った事は無いけど
Gvで一緒に戦えてとても良い思い出になったよ。
1回だけGvでWITに入った時、Gチャが和やかで楽しかったのを憶えてる。
今回、同盟は解消になっちゃったけど
今後もWITが発展するよう、陰ながら願ってます

COMMENT



2006-08-07-Mon-06:32
溜まり場変わったんすか!?解消もろくに知らず溜まり場移動も聞いてないよ・・・

れす~

2006-08-07-Mon-10:01
溜まり場は前のトコ(プロ南)に戻ったよ~。
てか、解消するの知らんかったんかい!Σ(゚□゚;)

いや、俺もなんですが

2006-08-07-Mon-11:27
俺も知らなかったですよ…<WIT同盟解消&溜り場変更
昨日Gv終わってすぐ落ちたんで詳細が分からずびっくり(;´Д`)

れす~

2006-08-07-Mon-22:59
え!ジャスさんも!?Σ(゚□゚;)
って事は、ホントに急に決まっちゃったんだね~。
こういう形で同盟解消するのはなんだか寂しい気がするなぁ。

コメントの投稿

HOME
