あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ベラ様に呪われてます

2009-05-11-Mon-22:05
先週1週間のうち2回もベラ様が夢に出てきた。
1つは「?」な夢で、もう1つはホラーな夢。

1回目は、私が会社を辞める事になって
お世話になった同じ部署の人達に挨拶回りをしてる夢。
一通り挨拶が終わって自席に着こうとしたら
隣の席にいたベラ様が「あんみつあるわよ」と言って
あんみつを差し出してきた。
「あ、じゃあ頂きます…」といって受け取った後に
ベラ様、それ業務用だろ!?っていうくらい
大きな袋(10kgくらい?)に入ったあんこを
私の足元にドンと置いてきた。
「それ入れると美味しいわよ」って、いやいやいや!
少しだけあんこを入れたけどさすがに全部は無理なので
「じゃああとはベラが食べてよ」って言いかけたところで
目が覚めた。

2回目は、どこかのマンションの一室での夢。
手錠をかけられて意識を失ってる人が5人くらい並んでて
その人たちの両手首をベラ様がゴキッゴキッと折ってた。
私はベラ様の後ろで、その行為を止めさせる事もできずに
ただただ怯えながらずっと見てた。
しばらくして全員の両手首を折り終わった後に
くるりとこちらに振り返り…。
即、猛ダッシュで逃げました。追ってこなくて良かった!

今度はトマトとか芋な人達の平和な夢が見たいです。
枕の下にトマトや芋を置けば見れるかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
