あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

息するのを止める事にしました

2009-05-09-Sat-16:35
いや、まだまだ死ねんよ!

マイミクさんのmixiで地雷バトンを踏んだので
私もやってみみた。結構長いのね、コレ。

あ、ちなみに強制じゃないので~。
やりたい・興味のある人だけやってみてね☆
 
□■
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!


■自己紹介■

HN:みさき。ROではインパクトブルー。

性別:女。

職業:某金融機関で派遣社員として事務っぽい事やってる。

病気:重度のヘタリア中毒。治し方が分からない…。

装備:スカート超必須。ズボンは滅多に穿かないよ。

性格:マイペース。チキン。変なところで頑固だったり神経質だったり。

口癖:「あ~」「だよね~」「ですよね~」「まぁいっか」

靴のサイズ:23.5~24.0cm

兄弟:2つ違いの弟が1人。あとお犬様(オス)が1匹。

■好きなもの■

色:白。黒。ピンク。パステルカラー。

数字:何となく5。

動物:わんこ。子猫(大人猫はちょっと怖い)。ハムスター。

飲み物:100%果汁のフルーツジュース。紅茶。緑茶。中国茶。カルピス。

花:桜。牡丹。鈴蘭。

男性アーティスト:昔のミスチルは好き。

女性アーティスト:サンホラの歌姫たち。

携帯:ドコモのF904iを使用中。

カンニングした事ある?:偶然、他の人の答案用紙が見えちゃった事はある。

■経験■

殴り合いのケンカした事ある?:小さい頃に弟と何度か。

ウソついた事ある?:あるよ。でも大抵バレてる気がする。

友達とキスした事ある?:ある。ほっぺだったり、時にはくちびるにも。

誰かの心を弄んだ事ある?:弄べるだけの器量が私にはありません。

人を利用した事ある?:頼み事をするっていうのは利用したって事になるのかしら。

使われた事は?:あるんじゃないかな。

髪染めてる?:染めてない。染めてない方がラク。

タトゥーしてる?:しないしするつもりも全く無い。

ピアスあけてる?:左右の耳たぶに1個ずつ。

浮気した事ある?:浮気はないけど冷める事はある。

痴漢した事ある?:冗談の通じる友達限定だけど、抱きついたり胸を触るのは痴漢になりますか?

された事は?:ある。私なんか触ったって得な事ないのにね~。

ナンパした事ある?:ない。

された事は?:ある。けど無視。ナンパ嫌い。

何かを盗んだ事ある?:貴方のハートを盗…めたらいいのにな。

拳銃手にした事ある?:レプリカのなら。本物のはあるわけないよ!

■とにかく質問■

彼女:え、彼女!?いません。

お酒飲む?:お酒は弱いのでほとんど飲まない。眠くなるし全身がかゆくなる。

ジェットコースター好き?:苦手。でずにーのスペースなんちゃらなら乗れる。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都内のどこかで一人暮らししたい…。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:頭おかしくなりそうだ。

もっとピアスあけたい?:これ以上はいらない。

掃除好き?:嫌いじゃない。けど取り掛かるまでに時間がかかる。

丸文字?:丸いです。ちっこいです。

ウェブカメラ持ってる?:持ってない。

運転の仕方知ってる?:普通自動車の免許は持ってる。全然運転してないけど。

ゲーム内でのジョブは?:支援・補助職。みんなの後をくっついてくよ!

■今現在■

今着ている服:Tシャツとズボン。家ではかなりラフな服装してる。

匂い:臭かったらどうしよう!?

髪型:まとめてる。

今したい事:イベントに行ってみんなと絡み写真を撮りまくりたい。

聴いてるCD:CDじゃないけど、クラシック聴いてるよ。癒される~。

1番最近読んだ本:世界の日本人ジョーク集。

1番最近見た映画:去年秋にDMCを観たっきり。

1番最後に電話で喋った人:会社の人。

初恋覚えてる?:小5の時、クラスメートの男の子に片想いしてた。

愛してた?:小学生の初恋だもん。愛するまではいかないよ。

新聞読む?:時々。

ゲイやレズの友達いる?:どうだろう?

ゲイやレズ?:同性に憧れを抱いたりってのはあるけど、どうだろう?

奇跡信じる?:奇跡はあると思うよ。

てか成績良い?:とっても悪いです。

帽子かぶる?:かぶらない。

自己嫌悪する?:そんなのしょっちゅうだよ。

死ぬまでに一度したい事は?:世界旅行。

何かに依存してる?:ネット依存。

何か集めてる?:集めるというか…ヘタリア好き友達募集中なんだぜ☆

身近に感じられる友達はいる?:いる…かな?

親友はいる?:親友と呼んでもいいのかな?かな??

自分の字は好き?:あんまり。もっと上手く書けるようになりたい。

最後に一言:お腹すいた~。俺、君が食べたいな~。…ゴメンなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
