あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

終了のお知らせ

2009-05-06-Wed-23:48
昨日はヘタリアオンリーイベント"世界会議2"に
ハンガリーのコスプレで参加してきた♪
屋外広場では小雨が降ってるわ
旬なジャンルという事もあって人は半端なく多いわで
正直、あまりよろしくない環境ではあった。
だけど素敵すぎるヘタリアコスの方々を激写できたし
先日のオフ会で知り合えた人ともいっぱい遊べたし
本当に楽しい時間を過ごせたよ。
気が付いたらあっという間に時間が過ぎちゃって
本は全く買えなかった…けど満足満足☆
このイベントで初めて知り合った人とも仲良くなって
今度ヘタリアコスで合わせをする約束をしたりと
ヘタリア仲間の輪がどんどん広がっていってる。
ホント、嬉しいわ~。

ところで本家サイトの竹林ブログにうpされた
若かりし頃の面々、萌えすぎて死んだ。
もう再起不能です(ビクンビクン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
