あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

お腹が…

2009-05-04-Mon-22:12
最近お腹の調子があまりよくなかったんだけど
今日は特にお腹の調子がよろしくなかった。
といってもそこまで重症じゃないけどね。
幸いな事に今日は何の予定も無かったから
家でゴロゴロしたりお犬様と戯れてた。
 
シモンの後姿

明日は朝早くからお出かけ♪
またお腹の調子が悪くならないように
今日は早めにおやすむぜ!

な~んて、イベント事の前日は大抵
なかなか寝付けないんだよね、私。
まるで遠足前の小学生みたいorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
