あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

芋とハンバーガーの会

2009-05-03-Sun-00:57
ゲルマン&新大陸家族オフ会に行ってきた♪
 
池袋駅前の某ビルの一室を借り切ってのお茶会スタイル。
途中ゲームもあり、まったりと楽しい時間を過ごせたよ。

あまりにも素敵なコスプレイヤーさんが多くて
オフ会中ずっとキョロキョロしては興奮してた。
不審人物もいいトコだってのは充分分かってたけど
自重できませんでした。ってか無理だっつーの!
コスプレで多かったのは普や独で、あと見かけたのは
米・にょ米・子米・子加・英・仏・子伊・貴族・洪・
西・リヒ・北欧夫婦。漏れがあったらゴメンなさい。
子米や子加が集団で集まってた時はヤバかった。
ショタ好きな親分の気持ちが良く分かったわ…。
あと海パン米とにょ米の人、スタイル良すぎて吹いた。
本当ならひたすら写真を撮りまくりたかったんだけど、
何と私、デジカメを家に忘れてきちゃって…。
携帯だと残り容量がわずかだったから全然撮れなかった。
あああもう本当に悔しかった!デジカメ飛んで来いよ!

今日はメイドな洪コス。初のヘタリアコスです。
素敵な普様と夢オチ的ないちょいちょ写真や
美しい独・普・貴族・洪のゲルマン一家の写真、
可愛いリヒたんと女の子写真を撮ったりして
ホントにホントに幸せいっぱい夢いっぱいでした☆
あぁーちくしょー…デジカメぇぇぇ…。

その後の二次会では居酒屋ですんごい盛り上がった!
その場でササッと素敵な絵を書き上げる絵師さん達に
ビックリ&感動。ありゃもうプロの域だよ。凄すギル!
私も今度からスケブ持って行こうかな~♪
誰かトマトな2人とか小鳥な人とかパスタァーとか
バチカン☆とかブリ天とか描いて描いてっ(多いな)

今日のオフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
色々お話ししたり遊んでくれて本当に感謝です。

5日の世界会議に行く人、会えたらよろしくね。
出ない人もまたいつか会えたらよろしくなんだぜ。

少し前までは周りにヘタリア好きが全然いなかったのに
先週の親分オフ会を機に一気に増えた!
本当に有難い事です。恐れ入ります、すみません。

うん、最後が言いたかった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
