あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

世界会議

2009-04-28-Tue-00:20
ちょっと前までは参加するつもりはなかったけど、
5/5(祝)の世界会議に参加しようかと思ってます。
でも、ヘタリアって今が旬なジャンルだし
ロクに身動きも取れないような
それはもう異常な混みっぷりなんじゃないかと
不安で仕方が無いんですがっ。
大丈夫かな?生きて帰れるかな??(;゚Д゚)

一応コスも考えてます。
っていっても現時点ではメイドな洪さんしか
衣装が無いから必然的にこれになりますが。
自分でもコスしつつ
他の素敵レイヤーさんにハァハァしながら
写真を撮りまくりたいです。

ソロ参加だけど、頑張ろう…。

誰か一緒に 行 か な い か

COMMENT



コメントの投稿

HOME
