あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

トマトな一日

2009-04-26-Sun-22:27
今日はmixiのヘタリアコミュのオフ会
「Viva!!Espan^a~親分好きによる親分会~」に
参加してきたよ~♪

オフ会のタイトル通り、親分好きな人たちが25名ほど
池袋の某カラオケ店にて集結!

オフ会中は"まるかいて地球"はもちろんのこと、
"侵略する者される者"なんかも歌ったよ。
(聖戦のイベリアは親分のテーマソングですからっ)
英コスの方の"えーりん!えーりん!"も盛り上がったね。
「眉毛!眉毛!助けて眉毛!」めちゃめちゃ吹いたw

途中のビンゴ大会ではめでたく賞品ゲット!
賞品はミニパエリアセット。嬉しかった~☆
というか、ビンゴ用の手作りスタンプがすごく可愛かった!
あれはホント、商品化すべきだよ。私だったら買うね。

あとはひたすらコスプレイヤーさんの写真を撮りまくったり
(皆さん、すごく素敵でハァハァしっぱなしだったよ)
親分子分や英西について熱く語り合ってた。
同志がいるってとっても素晴らしい事だよねっ!
このオフ会に参加するまでは私の周りにヘタリア好きな人が
全然いなかったから余計にそう感じる(つД`)ホロリ

参加する前は楽しみな反面、不安に思う事も多々あったけど、
いざ参加してみたら年甲斐もなく弾けちゃってすごく楽しめた♪
ただ、二次会に参加できなかったのがホントに心残り。
あの後は知り合いと新宿のスペイン料理屋
食事をする約束をしていたもので…。

パエージャ

パエリア、美味しかったです(´¬`*)

遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!
またお会いする機会があったらぜひよろしくお願いします!

次は志摩スペイン村オフを激しく期待ヽ(〃^-^)/★*☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
