あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

まったり~

2009-04-18-Sat-23:10
今日は美容院に行ってきた。
髪の量を少しすきつつ5cmくらい切り、
デジタルパーマをかけなおしてもらった。
見た目はあんまり変わって無いけど
頭がだいぶ軽くなったかも~。

誰だ、脳みそが減ったんだとかぬかした奴は。
 
そのあとは中野のブロードウェイに行ってきた。
土曜だからか、人がすっごく多かったよ~!
そんな期待せずに何となくで行ってみたんだけど、
色んなお店をぼ~っと見てるだけでも結構楽しめるね♪
小学生の頃に集めてたビックリマンシールで
「それ、いっぱい持ってたよ!」ってなカードが
1枚1,000円で売られてるのを見て、
「捨てなきゃ良かった~」とショックを受けたりしてw

トレーディングカードを売ってるお店もあって、
そこでヘタリアのトレカを発見!
1枚50円だし…って事でついつい買っちゃった♪
親分、子分、デンちゃん、ノルくん、ハンガリ☆さんの5枚。
でも買ったは良いけど、トレカの使い道がよく分からん。
定期入れにでも入れとこうかしら。

あと、最近無性にパズルがやりたくなったので
パズルとパズル用のパネルも買ってきた。
買う時に何故か知.的.障.害.の人に絡まれて怖かった…。
パネルが大きくて(38cm×53cm)持ち帰りが大変だった。
パズルはオーストリアのとある村の風景写真で、
小さな花がたくさん咲いてる草原に教会が建ってるっていう
見ていてすごく癒されるようなもの。
明日はひたすらこのパズルに取り掛かるぞ~!

もしかして部屋で一人、パズルやってるのって暗い!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
