あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

キムチニダー

2009-04-17-Fri-21:46
今朝起きてすぐに、お腹がすごく痛くなった。
午後出社にしようかいっそ会社を休もうか迷ったけど
今日やるべき仕事がたくさんある事を思い出して
気合いで出社してきましたよ。うがぁ!ヽ(`Д´)ノ
出社してしばらくしたらお腹の痛みは消えたけどね。
というか、痛みを感じさせる暇がないくらい
相変わらず忙しかったってのもあるかも?

暖かい日が続いてたのにいきなり寒くなったから
お腹がびっくりしちゃったのかな?気をつけなきゃ。

今日のランチはキムチチゲを食べてきた♪
軽度ではあるけど私、一応猫舌なんで
誰かと一緒に外食する時はこういう熱々な物は
普段はめったに頼まないんだけど
(食べるのに時間がかかって迷惑をかけちゃうので)
たまに食べてみるとやっぱり美味しいもんだね。
今日は寒かったからなおさら。
おかげで体がちょっと温まったよ☆

ところで、キムチチゲを食べてる間に
口の横あたりに唐辛子の欠片が張り付いちゃって
しばらく気付かないでいたんだけど、
張り付いてた所がだんだんピリピリしてきて
痛いようなむずがゆいような感覚に襲われた。
唐辛子って舌だけじゃなく肌にも刺激が来るんだね。
ちょっとビックリしたよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
