あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

見分け表

2009-04-16-Thu-21:34
0時前後にはベッドに入ってるのに
仕事帰りの電車の中では大抵爆睡しちゃってる。
確かにここ最近は仕事がかなり忙しくなってるけど
体力は全然使ってないし頭もさほど使ってないのに。
なんだか不思議だわ~。

続きはヘタリア本家サイトの感想。
 
ヘタリアキャラ見分け表、とうとうできたね!
すごく見ごたえがあって面白い☆

「おっさんじみてますか」(おっさんってw)
「ヴェーですかちぎーですか」(ヴぇっヴぇ)
「意味もなく幸せそうに見えますか」(親分納得。ラトビア…)
「ラはいらないよ」(オースト…リア)
「連合の紅一点です。…ちがうか」(違いません)

すごい笑ったε=(>ε<) プーッ!!

あと「そのキャラの眉毛は特徴的ですか」だけが
何故か真っ黒なフォントになっててすごく目立つ。
イギの眉毛とシー君の眉毛って同じかと思ってたけど
シー君のはボサボサじゃないんだね。知らんかった。

別枠のアイス君が"さま"付けなのも気になるところ。

エスト、イケメン設定なのは知ってたし
先日うpされた"ロシアさんと僕のゆるやかな喧嘩"で
改めて「エスト、イケメンじゃん」とは思ったけど、
まさかヘタリアで一番かっこいいっていう設定だったとは驚き。
フランスとかロマとか韓あたりもイケメンだと思うけどね~。
ただこの3人は普段の言動に問題ありすぎるのが難点か…。
(股間にバラ男&チキンのトマト煮野郎&起源は俺☆)
黙ってればかっこいいのに、もったいないw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
