あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

すいみん

2009-04-14-Tue-21:31
最近になって急に「ちゃんと睡眠をとろう!」と思い始め、
今までは2時前後に寝ていたところを
なんとか0時にはベッドに入るように心がけてる。
でも、いきなり0時に寝ようとしても寝れないのよね。
やっぱり目が冴えちゃってる。
こうなったらラベンダーの香り袋を枕元に置いたり
よく眠れるっていう音楽CDを聴けば何とか寝れるかしら?
(一応、両方とも持ってるし)

生活習慣の改善、頑張ります∠( ゚д゚)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
