あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

ヘタリア占い

2009-04-12-Sun-15:10
ネット巡回してたらヘタリア占いってのを見つけたので
気分転換がてらやってみたよ♪

そういえば私も昔、頭文字Dキャラ占いを作った事があったなぁ。
作るのはそんなに難しくないだろうと思って舐めてかかったら
これが意外と大変でめちゃめちゃ苦労したっけ。
 
*** ヘタリア占い **************************

性格
あなたはドイツに近い性格を持ちますが、
心の中では中国になりたいと思っているようです。
あなたのドイツ度は60%、中国度は26%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってハンガリー的であったり、
オーストリア的であったり、変化しているようです。
あなたのハンガリー度は57%、オーストリア度は16%です。

相性
ラトビアに出会える予感。
あなたとラトビアとの相性は62%です。

**************************************

性格、変なところでクソ真面目だったり
頑固なところなんかはドイツと似てるかな。

中国になりたいって、一体どこら辺に憧れてるんだろう。
長寿?俊敏さ?料理の美味しさ…は確かに憧れるかも。
中華料理、大好きです。特に四川料理(´¬`*)

外見、確かに今ハンガリーさんみたいな髪型だわ。
髪の色と前髪の形(私はぱっつん)が違うくらいで。

でも、オーストリアさんってのはないなぁ。
髪型はもちろん、顔立ちもあんなクールビューティじゃないし。
そして私、メガネがとてつもなく似合いません!

相性、何故ラトビアなんだ!?
プロイセンのブログによると触り心地は良いみたいだから
ちょっと頭をなでなでしてみたい気はするけど。
でもあんまりやりすぎると仕返しにスズランぶっ刺されそうw

他のキャラにも出会ってみたいなぁ♪
天気の良い日に親分&子分と一緒にトマトを収穫して
そのもぎたてトマトを使った親分&子分お手製の料理を
ご馳走してもらっちゃったり、
イタちゃんとお洒落で美味しいイタリアンのお店で食事したり、
イギリスの笑顔が見たいが為にイギリスの手料理に
無謀にも挑戦してぶっ倒れてみたり…
(以下、延々と妄想が続きます)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
