あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

おNewのデジカメ

2006-08-02-Wed-23:50
今日は新しいデジカメを買った
canonのIXY DIGITAL 800 ISっていうヤツ。
デジカメはすでに1台持ってたりするんだけど
ズーム機能が無くて扱いづらかったんだよね~
せっかく良い感じの風景を撮っても
あとで見返すとイマイチって事が多かったし。
でも、今回買ったヤツならきっとそんな心配はないでしょ。
シモンとかお花とか料理を撮りまくるぞ~
あ、今度の夏コミ(8/11~8/13だっけ)で
素敵なコスプレイヤーさんを撮るってのもアリだな
夏コミ、行くかどうかいまだ迷う中だけどね

COMMENT



こんばんわ~

2006-08-03-Thu-03:46
mixiの足跡からきました☆

Lydia住人でROコスもしているんですか~w

私も、アサをちょこっと。。アニメ版ですけどww

コミケでは・・・あえて同人誌買いに走ります(笑
コスは撮影会で♪
デジカメ、私も気軽に使えるコンパクトのが欲しいです(>_<)

よかったらよろしくお願いしますね。
また来ます~♪

れす~

2006-08-03-Thu-23:23
> 九園寺楓さま
初めまして。書き込みありがとうございます☆

おぉ、アサシンコスやってるんですか!?
ぜひぜひ見てみた~い!+゚・(*゚∀゚*)・゚+
私の周りにはROコス仲間がいないので
イベントで会う機会があったら遊んでください♪

コミケはいまだに悩みまくりです。
行くか、行かないか、行ってもコスするか、しないか・・・。
でも次の週にコス撮影会があるから
コミケでコスはやめとこうかとかなんとか・・・。
時間はまだあるのでゆっくり悩みぬきます。

よろしければまたブログ見に来てくださいね~!

またカキコしちゃいますw

2006-08-05-Sat-02:26
アサシンコスですが、ミクシィのトップ写真の
別の写真にちょこっと載せてますw (ご参考まで~)

ほんとはラグフェスとか行ったりして
合わせとかしたいなーって思いますね~♪ヽ(´ー`)ノ
(既製品改造衣装とかなのでへっぽこですが(汗 )
こちらこそ、機会あれば遊んでくださいです^^

コミケは混むし、ちゃんと写真取れないし・・・
撮影会の方がちゃんと取れますよね♪
というか、コス写真を見てみたいです~☆

そう、IXY DIGITAL 800 ISってどうですか?
Canonのコンパクトタイプだとやっぱり 800ISですかね~
デジカメ買うとしたら、どれがいいか悩んでいて(>_<)

れす~

2006-08-07-Mon-01:34
> 久園寺楓さま
あ、ホントだ。アサの写真発見!
既製品を改造した風には見えないですね@@;

最近じゃラグフェスとか行っても
一人でコスするのが切なくて本買うだけになっちゃってる・・・。
ホント、機会があったらぜひぜひお願いします!

私のコス写真ですか。
顔は出てませんけど、mixiの写真は一応私ですよ。
顔はまぁ・・・お察しください。オークレディにソックリです、ハイ。

まだ数回しか使ってませんけど
800 ISは使いやすくて良いと思いますよ。
PCで見る限り、ノイズも少なく鮮明な画像になってましたし
手ブレ防止機能も付いてるので安心して使えます。
ちょっと気になるのは他のデジカメと比べると少~しだけ重いところかな?
まぁ、わずかな違いなので大した問題ではないですけどね。

コメントの投稿

HOME
