あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

世界のKitchenから

2009-04-11-Sat-20:44
KIRINの"世界のKitchenから"シリーズ
気が付くと新商品がどんどん出ててびっくりするよね。

どこかで大絶賛していた"とろとろ桃のフルーニュ"。
苦手なマンゴーが入ってるから敬遠してたんだけど、
近くのスーパーで安売りしてたので思い切って買ってみた。

とろとろ桃のフルーニュ

飲んでみたところ、マンゴーの味はあんまりしなくて
桃のヨーグルトみたいな味だった。
そして何より甘い。ひたすら甘い。
ノドが熱く焼けるようで、かえってノドが乾いちゃう。
本場のフルーニュもこんな感じで甘ったるいのかしら?

"世界のKitchenから"シリーズではティラミス・ラテが好き。
たまに買って飲んでるよん(´¬`*)

ピール漬けハチミツレモンも好きだったな。
残念ながらもう製造中止になっちゃったけど。

"世界のKitchenから"シリーズとは関係ないけど、
最近カルピスが自分のなかでブームになってる。
カロリーが心配なのでカロリー控えめの原液を買って水を加えて。
もっとも、カロリー心配するくらいなら飲まなきゃ良いんだけどねw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
