あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

スイーツ(笑)

2009-04-08-Wed-23:52
会社の人に「超オススメ!!」と言われて気になっていた
コールドストーンでアイスクリームを食べてきた♪

コールドストーン

コールドストーンブーケ(ラズベリー&バニラ)。
バニラアイスとラズベリーを冷たい石板の上で混ぜて
ピスタチオとブルーベリーをトッピングしたもの。
見た目がホントに花束みたいでかわいい!そしてデカイ!
これだけでも充分、お腹が満たされたよ。

たまに食べるアイスクリームは良いもんやねぇ。

他にも色んな種類のアイスクリームがあるし
オリジナルのトッピングもできるみたいだから
また行ってみたいかも~。

ちなみにこれが今日の夕飯です(ノ∀`*) ペチッ

さて、ミニトマトの生育状況。
4つまいた種のうち、2つは全く芽を出してないけど
他の2つは順調にすくすくと育ってる。
1つのポットで育てるにはきつくなってきたので
別々のポットに分けたよ。

ミニトマト

最初に芽を出したのは手前の子。
茎が太くてまっすぐなので、期待できそう。
奥の子は一時期茎がちょこっと曲がりすぎちゃった。
日の当て方を変えたら徐々になおってきたけども。

ちなみに私の脳内では手前がロマーノで
奥がイタちゃんです。フヒヒ(`∀´)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
