あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

びくびくなんだぜ

2009-04-04-Sat-23:35
今日打ち上げられるかもしれなかったアレ。
結局打ち上げられなかったね。
でも明日以降もどうなるか分からないから
不安な事には変わりない。

よほどこの事が気になったのか、
ゆうべはアレが打ち上げられる夢を見ちゃった。
一応打ち上げられはしたものの、
燃料が切れたかのように上昇中に急に失速して
どこかの海辺に爆発や破損する事無く垂直にゴスッと落下し、
ゆるやかにななめってそのまま海にボチャンする様子を
ニュースで見てるっていう夢。
死傷者も出ず、大した被害は無かった。
コントみたいなオチに思わずポカーン(゚Д゚)としちゃったよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
