あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

メイプギルフール

2009-04-02-Thu-23:56
昨日のエイプリルフール祭り、すごく楽しかった!

以下、ヘタリアへの煩悩炸裂。要注意なんだぜ☆
 
4月1日夜1時頃から始まった、プロイセンによる
"プロイセン様超応援したい!!ファンサイト"俺様ブログ
翌日は仕事があるからちゃんと寝なきゃと思いつつ、
更新が気になって気になってF5ボタンを連打しまくる自分。
そのあとに見た夢でも、F5ボタンを押して更新を楽しんでた。
って、昨晩に引き続いて夢の中でもギル祭りかよっ/(^o^)\
翌日の会社でも周りの目を盗んでちらちらチェックしてたw

文章としてまとめるのが大変なので箇条書きで。長いよ!

・「二人で一つのブログ作ろうぜ!!」「俺の方触ろうぜ!」
 あとイタちゃんの写真を大量に貼ったりとか、
 どんだけイタちゃん好きすギルんだ、プロイセン。
・俺はだまされないかんな!!(-ε-) ⇒ …ちくしょう。
・今度こそ騙されないからな(・ε・)プップクプー ⇒ ちくしょう
・顔文字がいちいちかわいすギルε=(>ε<) プーッ!!
・俺かっこいい!!でも写真は思いっきりピンボケ。
・( ゚∀゚)o彡°北欧!北欧!デンちゃんかわいい!
・イギリスの料理きとぅあ!なんか真っ黒なんだけど…炭!?
・コメント欄が追悼の言葉で埋まるwwwさよならプロイセン。
・しかし無事(?)生還。ベラのコメント「しくじったか」怖えぇ!
・「…くそぉ、次は絶対に美味いって言わせるぞ覚悟しやがれ」
 このイギリス、まだ料理頑張る気だ!皆逃げろー!
・フランス兄ちゃんのコック服&髪結った姿、惚れた!
 あのケーキはレアチーズのチョコレートソースがけかな?
 上に乗ってる葉っぱは間違いなくミントだ。
・にほろいどにHIPHOPやR&Bを歌わせて死ぬほど困らせたい。
・ドイツお手製のパンケーキ!私も食べたい…!
・シー君のコメントが顔文字だらけ。若いね~。
・ポーランドのべー、かわいいな。
・「俺のベーの方が100倍威力があるぜ!」じゃあ見せれ。
・ロシア嫌いなはずなのにちゃんとコメントを返すプロイセン。
 なにげにあんた、いい奴だ。さすがイケメン。
・フリッツ親父へのメッセージ、じーんときた。
・と思ったらまさかのPCにアイス落下!不憫すぎるwww
 「明日からパソコンなし生活楽しすぎるぜー!!!!!」
・最後、あれ何!?股間にバラの人??

いやぁ、お祭りすごく楽しかった♪
今回のお祭りでプロイセンがさらに好きになったよ!
ただ、親分がちゃんと出てこなかったのが残念。
コメント欄にはちょろちょろ出てたけどね~。

作者のひまさん、あまり満足に寝ていない状態で
1日ず~っと更新作業してたんだよね。
本当にお疲れ様、そしてありがとうと言いたいです。

今回の後日談もそのうちうpされるみたいなので、
余韻にひたりつつ楽しみに待ってよっと♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
