あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

エイプリルフール

2009-04-01-Wed-01:36
今日はエイプリルフール。

今までだったら別に楽しみでもなんでもない日なのに
今回だけは特別。もうね、wktkが止まらないですよ!
というのも、ヘタリア本家サイトがこの日は1日限定で
エイプリルフール特別仕様になるんだよ。

早速覗いてみたら、昨日の夢に出てきたプロイセンが
本家サイトをジャックしてる!
"プロイセン様超応援したい!!ファンサイト"って。
"おれさまのブログ"って。"自己紹介:イケメン"って。
しかも"【友達募集中】切実"って。

なにこの不憫、かわええな!!

このあともなにか更新されるのかな?
私は明日(今日?)も仕事あるから、とりあえず寝る。
会社で続きみよ~っと(*´ω`*)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
