あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。

スポンサーサイト

--------------:--

髪型を変えてみた

2006-08-01-Tue-23:54
私の髪型は今までほぼず~~~っとストレートを貫いてきた。
パーマをかけたのは過去1回だけ。
大分前に、FF8のセルフィのコスプレをする為に
ちょっとキツめの外はねパーマをかけた時。
この時は全然パーマがかからなくて何度も何度もやり直して
結局、パーマだけで美容院に6時間以上粘ったんだよね~。
しかもこのパーマ、たった数日で取れた
そんなトラウマもあって、私にはパーマは無理だと思い込んでた。
でも最近じゃ”ゆるふわパーマ”とか流行ってるじゃん
実際、見た目も可愛くて良いじゃん
そうなるとやっぱ私もやりたくなるわけだよ
そんなわけで今回、ゆるめのパーマをかけてみた。

。゚+.(*゚∀゚)。+.゚ <新しい自分に出会えた、そんな気がしました

でもこのパーマも数日で取れるんじゃないかと超不安。
そうなったらアイロンで地味に巻くしかないか

あ、ちなみに髪色は地毛とほぼ変わらない黒色。
茶色はもう卒業したよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
