あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

色々と痛い

2009-03-31-Tue-22:16
ゆうべはとても痛い夢を見てしまった。

(ヘタリアの)プロイセンに肩を抱かれたり頭をなでてもらったりと、
なんか知らないけどイイ感じになっちゃってる夢。

え~っと…なにこれ?どうしてこんな夢を見ちゃったんだろう。
漫画のキャラといちゃつくとか、どんだけ寂しい奴なんだよorz
でも正直、ちょっと…いや、かなり嬉しかったw
二人楽しすぎるぜー!。:+゚・*ヽ( `∀´)人(`∀´ )ノ*・゚+:。

朝起きたら、何故か右手薬指の先っちょに切り傷が出来てた。
寝てる間に切っちゃったのかしら?でもどうやって??
指先じゃ絆創膏がうまく貼れないから、
貼るのは諦めてそのまま一日過ごしたよ。
手を洗ったりキーボードを叩くのがちょっと辛かった。

今度は親分&ロマーノとキャッキャウフフしたい!
青空の下、広大なトマト畑で一緒にトマトをもいで、
その場で「美味しいね~」とか言いながら食べたりするんだっ!

はいはい、自分キモス( ´,_ゝ`)、

COMMENT



コメントの投稿

HOME
