あおらぐ

日々の出来事やRO、お犬様、ヘタリアの事などをつらつらと書いています。


--------------:--

奇跡

2009-03-27-Fri-23:28
ヘタリアをちゃんと知ってる人にしか分からないネタだけど
ちょっと「ウヒョー!」なことがあったので書いてみる。

先月、単体売りのトレーディングマスコットを買った際
イタちゃんとスペインが当たった。
この2体は現在、職場の自席の目に付く所に一緒に飾ってある。
ふとした時にチラッと見ては癒されてます(*´ω`*)

でも、スペインっていったらやっぱりロマーノだろう!

というわけで、某オークションにてロマーノのマスコットをゲット。
…うん。箱買いしたからすでに1体持ってはいるんだけど、
愛するが故にもう1体欲しくなっちゃったんだよ!と言い訳。

そしてイタリアのキャラソンCDとかを買いに行った際
なんとなく運試し的にまた1個、マスコットを買ってみた。
スペイン&ロマーノで、あぶれちゃったイタちゃんのために
ドイツあたりが当たったら嬉しいな~なんて思ってたら。

ドイツ、キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!

4匹

まさかビンゴとは…俺様、すごすぎるぜー!ケセセセ。

ドイツ、他3体と比べて背が高いのね。さすがムキムキ。
そしてスペインだけがツヤのある仕上がりになっていて、
なんだか仲間はずれっぽいし安っぽくも見える…。
あとさ、当初からすごく疑問だったんだけど、
なんで兄弟のくるんの色って髪の色と同じじゃないの?
これじゃ謎の触覚(触手?)みたいだよ!
それと裸足ってのもよくわかんない。
他のキャラはちゃんと靴はいてるのにな~。

来週からはスペイン&ロマーノ、イタちゃん&ドイツで
また職場の自席に飾ってニヨニヨするぞ~☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
